台風1号の影響も多分にあるのだろうが もう10日間も畑を見に行ってない

 

先月20日が最後の日だった 咳と痰がこのところやたらと出る

 

食欲も少なく 昼食を抜くことが多い 体重も4キロも減ってきた

 

そんな中でも裏庭菜園の様子を覗いてみた コキアが🍉に負けずと頑張った😊

スイカの後は綺麗に片付いてはいるが まだ雑草がたくさん残っている

 

アスパラガスも葉っぱ後大きくなってきたので茎の途中で纏めなくっちゃね

 

まだ体調が戻らないので ボチボチとやろうと思っている

 

その作業の第1弾としてブロッコリーを植えることにしよう😊😊

これだけあれば12,3本は植えられるだろう😊

 

長い間放ったらかしになっていたオクラがお化けに もう家内は食べ飽きている

 

明日の朝バッサリと処理してしまおうと思うう

6本も植えてあるので採れすぎでついにオクラを片づけることになった

 

根元から伐採してしまおう