名古屋地方の最高気温は 34度 らしい🥵🥵💦💦 

 

暑い陽射しの中でスポーツドリンクを飲みながら掘ってみた

頭がくらくらするほど💦💦をかきスポーツドリンクに頻繁に手が出る

 

1畝掘った後を苦土石灰を入れる予定が 土の水分が多いので明日行う事にした

それにしても 34度 は暑いです

 

自宅に持ち帰り重量を計ってみたら なんと13㌔ もあった😊

まだ未収穫の分もあるのでおよそ 60㌔ ほどにはなるだろう

 

種芋が4キロだったから15倍の収穫が見込める訳だ😊😊。

 

今年もジャガイモは絶好調だね😊😊。

 

1畝掘ったので苦土石灰を入れる予定だったが あまりにも土ガ湿っぽいので

 

苦土石灰の投入は明日行うこととした

 

 

大玉スイカは自家採取して苗で作ってみた 3本の苗を植えたのが5/9日だった

そっと計ってみたら13㌢だった まだまだ大きくなるだろう😊😊

 

まだ暑さに慣れていない精なのだろう 頭がクラクラし始めたので 即帰宅

 

血圧が低すぎるのだろうか❓ ちなみに今朝の血圧は 62 でした

 

シャワーを浴びてすっきりしたところでお昼後はコーンスープのみ

 

これが普通です 小食でしょう😊 もう慣れています😊😊。

62