タラの芽が発芽していた😊😊 もともと1本しかなかったものが

 

ここ数年で増えてきて 3,4本になってきた

高いものは2.5メートルくらいになっている てが届かないが脚立でも使おうか

 

一番大きい芽 もう少しで収穫できそうだ😊

 

ほら こんなにもなってるよ😊😊

 

タラの芽は 椿の横にこれだけ成長しています

幹の途中からも発芽しているので楽しみです

 

これはカブ 3/19日に播種しました マルチをかけていたが強風で吹っ飛んだ

でもちゃんと発芽してくれている😊😊

 

カブの畝の続きにはレタスが同じ日 3/19日の播種です 3,4粒ずつ蒔いた

もう少し大きくなったら順次間引きをしていく予定です

 

ホウレンそうもホラこのようになってきた 上の写真の左側にあるものだ

 

この後はブロッコリーを全て片付けて 草取りをして帰宅

 

今日こそは大谷選手のホームらを見たいもんだ😊😊。