今年すでに3箇所も蚊に食われた。憎し。
本日自室で携帯をいじっていたら耳元でプーンの羽音。やつの姿を確認したものの、携帯を放り出して叩くまでにはいたらず、見逃してしまった。
携帯持って無くても取り逃した可能性は高いけれども。何であんなに見失いやすいの。
今日は満腹になるまで吸われたのだろう、食われた箇所は膨れたけどそんなに痒くならなかった。
それとも首筋は鈍いのか?
ただ、昨日の足首は痒い。しつこく痒い。
唾液を流し込んだは良いけど血を吸う間もなく飛んでいってしまったのだろうよ。
死ぬ覚悟を持って最後まで留まって吸っていただきたかった。人にかゆみを残さないでいただきたい!

しかし、この部屋にまだ蚊が潜んでいるかもしれないのがなんとも腹立たしい。是非とも殺したい。