昨夜のお料理




昨夜は新年会で近郊温泉へ

会議をしてから宴会でした、、、

食べ物はガっツリ量のあるものでした




shin1.jpg

ボタン鍋猪のお肉を味噌仕立てスープへ

煮えたら写真を撮らずに食べちゃいました、、、笑




shin2.jpg

お刺身は種類も多くて満足




shin3.jpg

土瓶蒸しは舞茸と鶏肉、、、良いお出汁です




shin4.jpg

海鮮の陶板焼き、、、味はバターのみで美味しかった




shin5.jpg


shin6.jpg

宴会のお酒は銘柄不明で

2次会で飲んだお酒

久々に飲んだなー感がするまで飲みました

ホテルの部屋番号を忘れて、、、帰宅困難、、、笑