雨の夜、、、、

相変わらず野球に熱中!

セリーグは首位争いと

クライマックスに残るサバイバル




275px-HT-Craig-Brazell.jpg


実は2本目のホームランに予感を感じて見てたけど

2打席連続ホームラン

コメントが「前の借りを返した」って

やはり意地を見せてくれた、、、

そして昨日はこの男が、、、




HT2.13d.jpg

インタビュアーが「今日はジャイアンツが負けましたね?」って質問に


「他所は関係無い残りの18試合を全力でやるだけ」


とかく監督の去就や後任の話が有る中で

選手たちの決意は熱いと感じた、、、

日替わりでヒーローが出る今の状態は今シーズンで一番良い状態かもと?



各局のニュースのスポーツコーナーを全部見て

ふと横を見たら、、、、ぷぷぷ




bero.jpg


大きなアクビだこと、、、、笑

眠そうにこちらを見てた





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村