朝から雨の日、、、、

しかも3カ月に1度の検査に病院へ行く日

気が重いし天気も最悪

いつもバイクだけど弘前大学病院の駐車場が広くなって

以前は何時間も待たないと入れなくてバイク通院だったけど

今日はすんなり、、、



検査は予約で早いのだけど結果待ちが長い事、、、

丁度ヒマしてる人がメールで相手をしてくれて大助かり

やがて主治医に呼ばれて、、、異常なしですって!


急に空腹感を感じて、、、笑

帰りは病院の食堂で定食に大盛りご飯


こんなんで気持ちって軽くなるもの

午後は雨で外回りの仕事だけど

雨を楽しんで?道草まで


ポケットにいつもカメラなので




ame1.jpg


雨も良い感じになるから気持ちってのは、、、、




ame2.jpg


津軽藩の菩提寺の山門

近場に観光スポットが多くてプチ観光???笑




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村


台風も太平洋に出たみたいです

仮設住宅が浸水で避難ってニュース、、、

言葉が出ない!