ペットをって考えたら、、、いや皆さん見て下さい!




アナログ放送終了って騒ぎも終息かー?

でも近所の公営住宅に一人暮らすお爺ちゃん

テレビが映らないって、、、

役所や総務省って問題以前??

自分の部屋番号や電話番号も不明らしいのだ!

支援先を調べたけど生活保護や非納税もしくはお身体が不自由じゃないとダメらしい、、、

やはり難民が出てました、一応民生委員さんへ連絡以外になさそう?



ちょっとかけ離れた話だけど

NHKで放送された番組を偶然知った


道徳ドキュメント!ペットの命はだれのもの

上のタイトルクリックで見られます!

広く知っていただきたい事です

動物を飼う事と責任

ブロガーの皆さんも是非転載と拡散をお願いします。