歴史の一ページ!




あー眠い、、、あはは

実は今朝まで起きて見ました!


そう男女を通じて初めて我が国がワールドカップを手にした瞬間!

外国勢が貰うのは何回も見たけど日本が手にするなんて




WC1.jpg


実際はもっと綺麗、、、

あまり知られて無いけど欧米ではオリンピックの比ではない栄誉なのだ!




WC2.jpg


予選リーグから外国同士の試合も見続けた甲斐あったー!

この瞬間を生で見られた、、、歴史的瞬間です




WC3.jpg


正直、、一昔前は国際試合では悲想感や涙が多かったけど

「なでしこ爆発」な笑顔笑顔で凄くチャーミング!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今だから言っちゃうけど試合前は3対0くらいで負けると思ってた!

実際に諦めずに取り返せた切り替えが勝利に繋がった、気持ちが勝った!