お宝もゴミに、、、だよね?





暑い連休、、、、

ワンコ達と1日一緒に居ると

ワンコ達の表情が柔らかくなってるのが解るように感じる?



昨夜はビアパーティで出掛けて2次会も

久々の鍛治町(弘前市の夜の繁華街?です)


で呑んだ後で以前呑んだときの話を思い出したけど、、、変?(笑



cam1.jpg


例えばこれ友人のコレクション

RolleiFlexやTopcon.NICONなどの銘記




cam2.jpg

これら見る人が見れば当時は車の値段?

自分も友人も古いカメラやオーディオの名機を収集保存してるけど

今の時代例えば亡くなった人が所有してた銘記

遺族が価値も判らず粗末に放置されたり

下手したらゴミとして出されて無いか?って話、、、

何ともマニアが想像をして考えて話すだけで

もったいないのだ、、、捨てる物有ったらご相談下さい(笑




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

酔ってたわごとだけど惜しい気がする、、、、

さあこれから寝ないでサッカー!

一応の安全保障で録画もしようか、、、、、?