2008年6月29日の日記?





明日と明後日

秋田市のこまちスタジアムでヤクルトX阪神2連戦

行って来ます!

2008年も行ったので当日の日記を、、、予告編(笑




阪神戦ですが、ご存じの結果となりました。

今日は初回からエラーの応酬みたいで、、、、

2回からレフトスタンドは総立ちでワッショイ・ワッショイ!!!

1度は追いついたんですが~、、、、

小雨の中を、守備の長い試合は打てないもんです!

打たれました、久保田歩いて帰れって声まで飛んでました。


5時起床と応援疲れ運転疲れでした。


P1090380.jpg


東北各県のナンバーの車と言語が飛び交って並んでました。


P1090395.jpg


天然芝の両翼100mの良い球場です「こまちスタジアム」


P1090390.jpg



ジェフや球児、アニキが黄色い声援を受けてましたが何故か広沢コーチが?愛嬌笑いをサービスしてました。




P1090392.jpg動画です。

何回か唄った六甲おろしも7回のこれが最後になってしまいました。



とうとう球児クンの出番のない試合に、、、、、、


各選手の練習中のアップ画像を多数撮影しましたが膨大な枚数で整理出来次第UP予定です。


急遽一部UPします。



DSC_0461.jpg



DSC_0465.jpg



DSC_0472.jpg



DSC_0480.jpg



DSC_0482.jpg



DSC_0503.jpg



DSC_0507.jpg



DSC_0519.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ここをポチっとお願いします!!


今年は祈2連勝!一気に順位を稼げる!!