ワンコの暑さ対策も考えないとー



かなり暑くなったけど、、、

取りあえず節電と人間よりもワンコさん優先かー?笑

って言うのも我が家は総二階住まい

しかも日中はワンズ達だけが留守番


一応日中は例年みたいにエアコン入れっぱは出来ないので

一階にスペースを確保して避難をさせないと???




keitai2.jpg






ついで的だけどワンコの暑さ対策のアンケートを実施のサイトが有ります

VetCheersって獣医学教育を支えるサイト

獣医師関係者と一般の飼い主さんや畜産家さんも利用可能(無料)

一応サイトの目的を下記します







「VetCheers」とは




「Vet Cheers(ベット・チアーズ)」は、非営利任意団体「獣医学教育をささえあう会」によるポータルサイトです。本会は「獣医学/獣医療の向上」を第1の目的としており、そのために「獣医学教育の改善」と「非専門家への知識の普及」、また「専門化と非専門家との交流」をここに行います。

すなわち、ここでは獣医療従事者(獣医師を初め、動物看護職、トリマー、削蹄師、人工授精師ほか)が学び、情報を共有するための資源を提供します。研究者には自らのフィールドについて紹介する機会をもうけ、そのキャリアの支援となるよう努めます。さらに、そうした情報がそれぞれを目指す学生たちにも効果的に届けられるよう、手を尽くします、また、一般の飼い主あるいは畜主とされる方々には、なるべくわかりやすいかたちで獣医学/獣医療に関する知識を紹介していくことを心がけます。
このようにして専門化と非専門化がともに集う場面をつくり、その交流の中から、現在の獣医学/獣医療が抱えている問題を解決するためのきっかけが生まれることに期待します。

これらの活動は、教育を求めるものは経済的に豊かではない場合が多いと考えられることから、原則として無料で利用できるように進めていきます。


以前は獣医さんでの呼ばれ方アンケートなど

気軽な内容も有りました

OOさん、00さま、00ちゃん、獣医さんで呼ばれるなら?

回答結果は上記サイトでご覧下さい!

他にもお役立ちな内容でお気に入り

Twitterもフォロー可能で毎日のように新しいつぶやき有ります!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村この暑さ対策にもポチっとねっ!!

他にも窓用の断熱フィルムを注文(売り切れが多かった)

蔓モノ植物も良いらしいけど、、、、

枯らすのが目に見えてるしー(笑

簾やサンシェード、、、、、何か画期的な事を考えよう!