僕はシュークリームがそんなに好きではなかったのですが、この僕でもうまい!!!とおもったシュークリームをご紹介。

1.まずは、スカイツリーに行くことがあれば是非食べてもらいたい、ザクザクシュー!

これがどこかの有名お菓子メーカーのお店らしいのですが、そのノウハウを非常によく利用しているのか、本当にザクッとしてて美味しい☆

クッキーシューみたいな感じですが、これはオススメ!

2.アンティコカフエのシュークリーム。名前はベニエ!

これが驚きの旨さ。おそらくダブルクリームなんですが、程よい甘さ、程よくないボリューム。

お値段以上、ニトリじゃないよ、アンティコカフエ!

店舗もおしゃれな街に、おしゃれな建物にあるので、是非チェック!

3.efのフロマーシュー!

チーズケーキ屋さんらしく、チーズクリーム入りのサクフワシュークリーム。

なんとも言えないバランス感覚♪

また食べたいな~って思える後味に感動間違いなし。

4.ロートンヌのシュークリーム。

サイズが小さくコストパフォーマンスは正直低い。

だが、有名店なだけあって味はお墨付き。

高そうな、上品なお味!

5.最後に埼玉にあるここは忘れちゃやーよ!エミールのシュークリーム。

何が良いってまず値段。安い。

そう、安い。

だけど、クリーム多い!!

甘さは控えめです。

値段も控えめ!!!

だけど、最大級にオススメ!!

クリームは後入れなので、ビアードパパ的な旨さもあり!

シュークリーム好き、そして、甘いものがそんなに好きではない人にオススメなシュークリームです!

写真がそれ☆
{820D1B7B-8412-4547-A3B1-1ACE32B9CC79:01}