渡辺美里 武道館ライブ 2020 冒険者たち | pochiの気まぐれ日記

pochiの気まぐれ日記

pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

12/26(土)に日本武道館で開催された渡辺美里さんの『渡辺美里 武道館ライブ 2020 冒険者たち』に参加してきました音譜


武道館ライブ1

 

新型コロナの影響で『Live Love Life Sweet Emotion Tour 2020』の公演が全て延期になってしまいましたが、関係者の努力で実現した武道館ライブでは、事前に感染予防対策が案内されるとともに、当日は美里さんの声でマスク着用等のアナウンスが会場に流れ、サーモグラフィによる検温と手指消毒が実施されていました!!

座席は密回避のため1席ずつ空けての指定となっていて、自分の席は南西スタンドのE列39番と結構後ろの方でした。

 

武道館ライブ・チケット


換気のため途中で扉を開けたり、声援や歌唱が禁止だったりと、いつものライブとは違ったものでしたが、感染者を一人も出さないという結果を得るために美里さんをはじめとする出演者とファンが一体となった素敵なライブだったと思います爆  笑 怒髪天の増子直純さんと上原子友康さんがスペシャルゲストとして参加し、とても盛り上がりましたラブラブ

当日のセットリストは以下のとおり。

01. 虹をみたかい
02. サマータイムブルース
03. すき
04. ここから
05. 悲しいね
06. バースディ
07. Long Night
08. センチメンタル カンガルー
09. LOVE IS HERE
10. BIG WAVEやってきた
11. 10 years
12. My Revolution
13. ハートに火をつけて ~シーズン2~
14. オトナノススメ
15. オーディナリーライフ
16. 冒険者たち ~エターナルサンシャイン~
17. eyes
18. ココロ銀河
19. 今夜がチャンス
20. 恋するバンクス
21. 恋したっていいじゃない
22. Lovin' you
23. IT'S ALL RIGHT!

 

武道館ライブ2