WE DO | pochiの気まぐれ日記

pochiの気まぐれ日記

pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

予約していたいきものがかりの5年ぶりのフルアルバム「WE DO」が届きました音譜 2019年5月14日のZepp DiverCityでのライブを収録したCD付きの初回生産限定盤です。

 

WE DO


購入するSHOPによって特典が異なるのですが、Amazonで予約したのでデカジャケットが付いてきました!!

【収録内容】
Disc 1
01. WE DO
02. SING!
03. スピカ~あなたがいるということ~
04. STAR LIGHT JOURNEY
05. アイデンティティ
06. あなたは
07. 太陽
08. きみへの愛を言葉にするんだ
09. しゃりらりあ
10. try again
11. さよなら青春
12. 口笛にかわるまで
13. 季節

Disc 2
「いきものがかりファンクラスツアー ~モゥ集牧だよー! 2019~」2019.5.14@Zepp DiverCity(TOKYO) ライブCD
01. Introduction
02. WE DO
03. 気まぐれロマンティック
04. いつだって僕らは
05. アイデンティティ
06. ⼿のひらの⾳
07. @miso soup
08. 帰りたくなったよ
09. 笑顔
10. ブルーバード
11. じょいふる
12. 会いに⾏くよ
13. 太陽
14. SING!
15. ⼼の花を咲かせよう