最後まで、わからないものですね。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

最後まで、わからないものですね。



可愛い🩷



可愛い🩷




可愛い🩷



とにかく。

皆様。可愛いく。毛を残して、、、。(; ̄ェ ̄)

(トリマーの願い)

琥太。お写真撮るから、どいてください。笑


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


毛玉と。

9時から16時まで。

大格闘。


荻沼トリマー。

肩ポンコツの私に代わり。

一昨日から、頑張ってくださいました。


シャンプー前に。

全部除去するしかなく。

そこは、諦めないで根気がいります。


最後まで。

諦めない。って。

大事ですね。


私は、最後のスピーチで石破さんが

イケるかな。って感じました。

本気の熱意感じました。


正直、全然佳きと、思ってませんが。(爆)


高市さんは、あそこで述べたことが

間延びしたと言うか。

舞い上がってた気がしました。

女性だから、応援したい心情はあるんだけど。

あそこで、女性の私が。って

言わなくても、良かったと感じたし。

うーん。足らなく感じた。

安倍さんの顔、ちらついたし。(爆)


最後まで。

わからないものですね。


やっぱり慢心しちゃ。

いけない気がいたします。


そもそも。

恵まれていらっしゃる政治家の皆様が。

市井の下々の


私達の暮らしぶりなんて。

本気で、考えてくれるものでしょうか、、、。爆。

(小泉さんも)

今朝はニュース観ていて。

最後までわからないものだ。


政治の世界は、魑魅魍魎ですね。

あの人相悪い顔みたくないし。

(麻生さん、期待裏切らない。爆)

あっ。

話しそれた、、、、。

私達。

トリマーは、最後まで

諦めません。


可愛い🩷


可愛い🩷


絶対に。

可愛いく、綺麗にいたします。


無理やり話しまとめました。


さあ。

週末。

事故なく

怪我なく

恙無く。


今日もファイティン!

皆様。素敵な週末を。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788