4年間ご一緒に。お疲れ様でした。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

4年間ご一緒に。お疲れ様でした。


可愛い。

狭い方に行っちゃう。モンドくん。

(いらしたばかり。)初ご来店です。


ミニーちゃん。


可愛い。


りんちゃん。


可愛い。


可愛い。タロウくん。

お写真も、頑張りましたね、、、、。


お天気が不安定な中。

ご来店ありがとうございます。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


初ご来店のお客様も

御贔屓様のお客様も。


健やかで

元気にお帰りになられますよう。


怪我なく。

事故なく。

恙無く。


昨夜は、非常勤の職場で

親しかった同僚が退職いたしました。


4年間ご一緒でした。

20代のお若いお嬢さんでしたが。

同じシマで親しくさせていただきましたから

(年齢だいぶ違うけど。笑)

見送る側は、寂しくなりますね。


自分の意見をきちんと話せる方で。

ある意味、わたくしよりハッキリしっかりしていらっしゃいました。

(私は、どちらか言えば平和チーム。黙ってる方)


色々、気付きや、学びは

年齢関係なく。

リスペクトする部分がございました。


感性が近かったので。

動物さん好き。

お絵描き好き。

エンタメ好きで。

ミュージカルの舞台ご一緒いたしました。

(のだめカンタービレ。笑)


北海道から上京し。

東京で、一人暮らし頑張って、、、。


田舎に帰る決断をした彼女を

応援したいと思っています。


年齢を重ねてまいりますと。

色々な世代と

ご一緒に働くわけですが。


最近は。

年齢って、、、昔より。

判断基準にならないような気がしています。爆。


あくまで。

個人的見解ですが。(笑)


年齢重ねていらっしゃるからと言っても。

大人げ無い方々が

沢山いらっしゃいます。


昔は。

年齢重ねてますと。

分別あったり、物知りでしたり。

尊敬されたもの、一目置かれたもんでございますが。


昨今。

大人げ無い年輩者多し。

アップデートしてないし。

上からの物言いでしたり。

先ず、我慢足りない。

自分勝手。

自分正義お化けが多い気がいたします。


なんでしょ、、、、。


たまたまかも知れませんが。

お若い方々の方が

一般常識あるし。

落ちついている。


もう。

年輩者チームの方が

かなり幼稚だし、恥ずかしいし。

自分勝手だなあ。と、感じる場面が多いです。


厚顔無恥な感じ?爆。


同僚が。

あの子は、仕事はよくやってたよね。と。

評価してました。

いつも、そんな事言う人でないから。

ビックリしました。


やっぱり。

見ているところは、人って見てるんですね。


サボってる人、ズルい人って。

自分は、うまくやってると思ってるかもしれないけれど。


そういうの。って。

わかるもんです。(笑)


あゝ

いい人、みんな辞めちゃうなー。(爆)


常盤台のお母さんと呼ばれてますが

(彼女から)

スタッフにとっても。

私は、お母さんみたいなもの。


さあ。

今日も、気張りましょ。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788