昨日は、お休みでしたので、夜ラストマイルに。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

昨日は、お休みでしたので、夜ラストマイルに。


久しぶりに映画を観にいきました。


邦画は、相方さん。好みませんが。

ラストマイル。お付き合い頂きました。

(今回私が観たかった)


ネタバレやめますが。

(ご興味在る方。映画館かYouTubeへ)


相方さんが寝なかったので。笑。


面白かったんだと思います。


俳優陣の豪華なこと。

MIU404、アンナチュラル好きな方々には

痺れるかと、、、、、。


面白いドラマって。

Netflix観てても感じますが。


やっぱり脚本だと思います。


映画は、中弛みなく。

ガーって進みます。


皆様。

俳優陣、素晴らしい方々ばかりなのですが。


満島ひかりさん。

阿部サダオさん。

ディーンフジオカさん。

特に良かったです。


働くって。大変。

本当に大変。


物流。

海外企業進出。

ドライバーズ問題。

高齢者問題。物作りの悲哀。

母子家庭などなど、、、、。


働く現場で。

感じる不条理や、弱者が搾取される様を


うまく盛り込んでいて。


ラストマイルって。

どういう意味なのか、、、、。

観ればわかります。


もう。

また。

アンナチュラルや

MIU404観たくなってしまうと思います。

(この世界観が好きな方には)


米津玄師さんのがらくた。

良かったです。(主題歌)


私、虎に翼の主題歌も好きなんですが。

(さよーならまたいつか。)

米津玄師さんて、詞が心に沁みます。


Lemonや感電とは、また違う。

三部作という流れでなく。

それぞれ。別な楽曲提供。

(本当。天才!)


相方さんが、歌ってるの。

星野源さんと勘違いして。

違うよ。

星野源さんは、ガッキーの旦那様。

逃げ恥だよ!と。(笑)


相方さん。米津玄師さん知らないと思う。

(私と好みが違う。笑)


まだ、曲しみじみ最後聞いてるのに、帰ろうとして。

笑った。(爆)


今度は相方さんの。

好きな映画に、お付き合いしなきゃ。


そんなお休みの過ごし方でした。



皆様は、台風の影響の中。

如何お過ごしでしたか?


今日は、月曜日。

週明け。

そして、9月が始まりましたね、、、、、。


働く。

色々考えさせられます。


あなたが欲しいのは何ですか?

WANT

刺さります。


カスタマー。お客様のために。

刺さります。


ドライバーさん達は、私達のポチったものを

最短で運んでくださいます。

ありがたいですね。


システマチックでも。

運ぶのは人間。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788