全力で応援。寝不足。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

全力で応援。寝不足。




入っていい?


ニャンコルームに入りたいアド君。


のんびりさんは、ゆっくり朝ごはん。

小鞠に似ています。





お母さんニャンコは、のんびり。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


寝不足です。




爆睡してます。チーム(=^ェ^=)

サッカー。

負けました。(><)

くー。やっぱりスペイン強かった。


オフサイド、悔しいなー。


男子バレー決勝トーナメント良かったですね!

石川選手の調子が上がるといいなぁ。


なんかもう。

アスリートの皆様には

文句なんかないんで。

(私、文化系。笑)


もう。

ワールドワイドに。

世界で活躍なさっていらっしゃるだけで

リスペクトです。


情け無いなんて、言わないで

日本に帰れないなんて、仰らないで

無事に笑顔でお帰りください。


負けても。

勝っても。

応援しています。


マスコミ程。

民意は、金メダル、金メダルなんて

思ってないと思います。


金メダル、そんな。

普通に考えたって。簡単じゃないんだし。(爆)


勿論、1番は素晴らしいけれど。

取れなかったからといって。

誹謗や非難は違うし。


金髪に文句言ったり。

(似合えばいいじゃない!)

号泣にいちゃもんつけたり。

(情けなくないよ。おばちゃんも貰い泣きしたよ)


ほんと。

くだらないと思う。

snsで、身バレしないで。

あーじゃこーじゃ言うの。って。


じゃ。

おまえ。

フェンシングやってみろ!

じゃ。

あんた。

柔道やってみろ!と。

言いたい。

(あっ。言葉遣い。悪いよ。笑)


私自身は。

自分の土俵以外の事を

したり顔で、色々言う輩って。


ほんと。

ヒマ人だと思います。

(爆)


相方さんは、反オリンピックなんで。

(元々、スポーツ観戦興味ゼロ。笑)


我が家。

ナショナリズムが激闘。笑。


さあ。

今日も緩くファイティン!


なでしこ頑張って〜!

(サッカーが好き。今回かなりイケるのでは)


おひトリマー終わり。

スタッフ来る〜!(ほっ。)


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788