小鞠の旦那さんが、やってまいりました!颯太くんです。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

小鞠の旦那さんが、やってまいりました!颯太くんです。




ブルー&ホワイトのブリティッシュショートヘアの

男子をずーっと探しておりました。


ブリーダーさんに頼んでいて。

(忘れさられているかも。(−_−;)と。

感じていた矢先に。


潰れ顔じゃないけど。

綺麗な顔のハチワレだし。

多産系だよ!と。お勧めされ、、、、。

(笑)


我が家に

やってまいりました!

4月18日産まれ。

命名。颯太くん。

(にゃんこは和名漢字な我が家)

ボディカラーも可愛いでしょ?

(すでに親バカ)



おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


小鞠が決めないで。

小鞠ママが夫を決めるという、、、。


わたし。それどころじゃないわよ。by小鞠


だよね、、、、、。


子猫。

大きくなりましたね。



先日。

爪切りの時に寝てた子も可愛いです。

みんな。可愛いなあ。(激親バカ)


あっ。また寝た、、、、。


今朝


その寝方、、、、どうしたの?(笑)

下半身。マイバックの上。



お預かりさんのリリーちゃんが。

可愛い。お見合いしてます。


まだちびちびなので、ドアの下の隙間から、脱走しました。(; ̄ェ ̄)



ブルー&ホワイトと。

レッド&ホワイトは、成長が早いかも。


ニャンコ好きな\(//∇//)\リリーさん。


今朝は、ニャンコてんこ盛り。

颯太をよろしくお願い申し上げます。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788