ピンチはチャンス。スタッフは育っています。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ピンチはチャンス。スタッフは育っています。



















みんな。

みんな。可愛いくて素敵です。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


今は、炎症を抑えるために。

非常勤は、3週間有給をとり。

休んでいます、、、。


重たいものは持たないで。

トリミングは、仕上げをし。

掃除、消毒。

グルーミングはスタッフに任せて。

送迎は相方さんに頼んだり。

(日曜日、買い出しも)

床掃除は、クイックルワイパーのお世話になり。


家事は、なるべく相方さん。

(料理も無理せず簡単に)


腱が切れたのは、治らないので。

酷くならないよう、付き合っていくしか無いから。


前向きに。

無理しないで、現状を保てるよう、、、。


スタッフの技術を更にあげていきます。


正直言って。

かなりショックで落ちたんですが。


年齢考えたら。

定年迎える齢で。

そりゃ、あちこち痛いのは仕方ない。


もう。

指導者の域に達していかなければならず。


色々考えたのですが。

育てる時期なんだと。


落ちた気持ちを切り替えました。


25年近くやってれば。

大変な時は、少なからず何回かあって。


その都度、乗り越えてきたんだから。

今回も大丈夫。


乗り越えられる。

(スーパー前向き)


荻沼トリマーも、我が家のトリミングスタイルを

習熟してきたし(元々先生)

井上トリマーも上手になった。

木下トリマーも習熟度があがった。

小山内トリマーも、習熟度をあげるよう奮闘中。


スタッフには、この度。

本当に感謝しています。ありがとう。


1人では、我が家は立ちいかない、、、、。

スペース的にも、何人かで回していかないとならないし。


お預かりさんも、いらっしゃる。


トリミング。

お預かり。

子犬、子猫のお世話。


3つの柱で、立っている、、、、。


ハートウォーミングなお店で成り立っている。


コンセプトと。

肝は変わることなく。


私は、何でも自分でやるタイプ。

今迄、頼ることってあんまり無いんです。

(可愛くない気質の長女。爆)


でも。

頼ってもいいのかな。頼る時到来かな。

柔軟になったかも。(笑)


可愛いい婆になる修練かも。(爆)


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788