安心。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

安心。

可愛い。



可愛い。


可愛い。


可愛い。


可愛い。あっ。ボケた。


みんな。みんな。可愛い。




ダックスさんチーム。

順番にフリーに。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


常連様も。

ご新規様も。

お久しぶりなお客様も。


ありがたい事ですね。


ご新規様は、お仲間にぽち、いいよ。

可愛いくしてくれるよ。って。


お久しぶり様は、預かりは、ぽちって決めてる。

って。

(トリミングも決めて。笑)


常連様は、いつも可愛いく素敵にありがとう。

って。


お客様のニーズは様々でございますが。

安心にお任せ出来るって事だと思います。


信頼にお応え出来るよう、精進してまいります。


荻沼トリマーと。

いつも、今日何にする?って、お昼に話すんですが。

(荻沼も、私も料理担。笑。共働きだけど。

好きな方がやればいいよね?爆)


定番は、安心だよね。

焼き魚定食。

小山内トリマーからお土産の干物。

美味しく頂戴いたしました。ありがとうね。


おぼろ昆布のお吸い物も。\(//∇//)\

さあ。

今日は、非常勤勤務。

定番のカレー。


美味しくなあれ。(仕込み中)


さあ。

今日も緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788