初MRI行ってまいりました。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

初MRI行ってまいりました。


こちらは、何処でしょう?


池袋メトロポリタンホテル


地下一階へ。


昨日。

朝イチMRIを取りに行き。

結果書類を1時間半待ち。

(その間、お茶飲んだり、デパ地下でお土産)

お昼には、お店に戻りました。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


荻沼トリマーに留守番を頼み。

27日の診察に間に合うよう。

行ってまいりました。(ひと仕事感あり。笑)


トリミングお時間ずらして頂きました

お客様。

ありがとうございました。



可愛い。






可愛い。


可愛い


お昼に間に合いました。


くたびれちゃうと思って。


いつものチキンカレー

こしらえときました。楽ちん。

(豪華だよ。揚げ物もあるよ。笑)


ロースカツや、コロッケ、海老フライ。

カツサンド、クロワッサン。

デパ地下で買い物いたしました。

(デパ地下、買い物。嬉。笑)


本当は、メトロポリタンホテルの一階で

お茶飲んで豪華なブランチ頂こうと思いましたら?


以前2000円弱だった気が。

(いつの話だ!?爆)

なんと3500円くらいで。

ビビって、入るのやめました。(小市民。笑)


3000円あったら。

お土産買って帰ろうかな。って。


美味しいクロワッサン。\(//∇//)\

幸せです。


今日も緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち