ありがとうございます。少しずつ試していきますね。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ありがとうございます。少しずつ試していきますね。


可愛い。


パパ琥太と再会。


小鞠との息子。


寧々との息子。




はたち君。


ちょこまる君。


成長して、模様が個性的に。

(同じブラウンタビー&ホワイトでした。)


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


トリミング頑張りました。


ポポちゃんも。



ニコちゃんも。

トリミングファイトでしたね。


毛玉取ろうね。ファイティン。


1回リセット。1ミリバリカン。


お顔も整えようね。アモちゃん。

みんな。

みんな。可愛いいですね。


賑やかな日曜日でした。


五十肩に悩んでいて。

たくさんアドバイス。メッセージ。

ありがとうございます。


齢と共に、職業病でしたり。

姿勢とか。

猫背でしたり。

可動域が狭まる感じがしていて。


ホットヨガは、少しでも続けていき。

皆様のアドバイスを実践しようと。

漢方も試し。

YouTubeも見てみました。


日々のストレッチは、大事だと思います。


お若い皆様も。

齢を重ねていきますから。


身体が動けるように。

酷くならないように。

お身体のメンテナンス。

気をつけられてくださいね。


私は、まだまだ現役で

お店を続けていきたいので。


今年は、五十肩を治すのも

優先順位だな。と。感じています。


スタッフに協力して頂いてますから。

治療と仕事。

兼務で頑張りますね!


今週も

よろしくお願い申し上げます。

緩くファイティン!


雨な月曜日。

お足元も、気をつけて。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788