五十肩がひどくて悩んでいます。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

五十肩がひどくて悩んでいます。


今日は、サッパリと。




短めにいたしました。可愛い。


琥太。写真撮ってるからね。






さあ。お顔。仕上げようね。








可愛い。


可愛い。


琥太。見てる?


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


昨日は、暑かったですね。

陽差しが夏のようでした、、、、。


日焼け止め塗らないと。

真っ赤になりそうな今日この頃です。


実は

悩ましいのですが。


五十肩が一向によくなる気配がなく。

(週1病院。注射。飲み薬は毎日。貼り薬も)


病院通っていても。

もう、2か月近いかも。


スタッフが出勤日は。

グルーミングやって頂き。

トリミングなんとかこなせますが。

(床掃除が出来ない)

(エプロン、後ろで紐結べない)

(お風呂とお風呂あがった後以外は痛い)


この。

全然良くなる気配が無いのが。

厳しいし、不安です。


坐骨神経痛と。

肋骨痛いの。治ったのですが。


五十肩。

よくなるには?

どうしたらよいか。

経験値のある方。

教えてください。

よろしくお願い申し上げます。


針、灸は、やった事がなく。

漢方も、飲んだ事ありません。


体操とか。

ストレッチとか、言われても。

今は、まだ痛くて、出来そうもありません。


仕事の時は集中してるから。

痛くないんですが。(カットのみ。爆)


寝れないです。

どう寝ても、痛くて。

昨夜は、寝れない位

痛くて。


五十肩。克服した方がいらっしゃいましたら。

お知恵を拝借したいです。(切実)


整体は、まだ行っていません。

整形外科だけです。


整体、行った方がいいのかな、、、、。


今日は、スタッフ2人出勤。

細かな掃除も消毒もお願いしようと思います。


月曜日。

病院行ってみて。

治らないから、駄目もとで相談したいと思っています。


今朝は、そんな朝。

五十肩の皆様。

肩凝りの皆様。

お互いに、がんばりませう。(普通に、無理せず)


緩くファイティン。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788