月曜の雨は、ツライですね。頂きました柚子胡椒は? | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

月曜の雨は、ツライですね。頂きました柚子胡椒は?


可愛い\(//∇//)\、


久しぶりにお父さんの琥太と再会。\(//∇//)\


amouちゃんがいらっしゃいました。


相方さん。ミヌエットのcocoちゃん。


可愛い\(//∇//)\


保護猫さんをお迎えになられ。

我が家で爪切り、コーミング。

お腹バリカン。毛玉取り致しました。


ふわさらになられ、、、。


既に仲良し。

amouちゃんが優しく面倒見ています。


微笑ましい。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


今朝は

週明けですのに。

激しい雨模様、、、。


運転の皆様も。

お仕事の皆様も。

皆々様も。

お足元、どうかお気をつけて。


昨夜は、忘れていましたが。

母の日でしたね。

外食の皆様、多いかな?


我が家は、自宅飯。


お嫁さんのお土産の柚子胡椒を

仲良しさんが教えてくださいました。

帆立と豆腐のサラダ。

ポン酢に柚子胡椒を溶いただけ。

切っただけ。かけただけ。(笑)

ポン酢が無くて、昆布ポン酢にしましたが。

めちゃくちゃ、おつまみに最高です。

(ビール進むよ!\(//∇//)\)美味し!


お土産の蛸は、、、、

生姜醤油で和えて唐揚げに。


大好き冷やしたぬき蕎麦。(きゅうりは私の方)

(相方は、胡瓜無し。蒲鉾無かった。)


お寿司。頂きもの。

(私、鮪、雲丹、海老、蟹ね。笑)

朝は

蛸飯。炊いた〜!


針生姜と、美味しいよね。\(//∇//)\


ご飯食べて。

今日も、緩くファイティン!


今朝は可愛い猫のお客様と。

食いしん坊万歳。


柚子胡椒の使い道。一個増えました(嬉)


ヨーキーさんと、ミックス犬さんはまた後ほど。

アトリエ・レインボウ株式会社

年中無中

ペットサロンぽち

03-3554-5788