何処なのかしら?努力と継続。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

何処なのかしら?努力と継続。


可愛い\(//∇//)\




可愛い\(//∇//)\




甘えんぼなお預かりさん。\(//∇//)\





おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営して

おります上田千鶴です。


バイク旅の相方さんから。


わあ。富士山だあ。\(//∇//)\

富士山て、美しいですよね。何処から眺めても。


何処なのかしら?美しい景観。





お出かけしたくなりますね。


楽しそうなお写真送ってまいりました。

(海鮮丼、食してた。笑)


我が家は、年中夢中。

可愛い\(//∇//)\

謎のトライアングル。


適度なソーシャルディスタンス(笑)


小山内トリマーが担当いたしましたが。


我が家に勤めはじめて。

10回を超えました。


継続は力なりですね。

とにかく3か月は、やってみましょう。


わたくし。褒めたんですね。

なんだかんだいっても。

時間給でも。

短時間でも。

ブランクがあっても。

10回が、20回になり。

いつか100回になります。


仕事は、裏切らないんですね。

(人は裏切る動物さん。爆)

全部、試しに貯金してみてください。

(そうアドバイス)

辛くなったら。

貯金通帳眺めて。

自信持ってね。って話したんです。


お金の為に働いているのでは

無いかもしれませんが。


私は、折角

トリミングスクール出て。

技術が埋まれるのは、勿体無いと思います。


パートタイマーであっても。

継続する事は、チカラになります。

ひとつ、ひとつ。

出来るようになっていくんです。


本当にそうなんですね。


井上も。

木下も。

荻沼も。

みんな。みんな。

上手になっていくんです。


小山内も。

皆と、同じように。

上手になって。

私が助けなくても。

教えなくとも。


いつか。

1人でこなせる日が来るんですね。


努力して、継続する事は

身を助けてくれます。


最初、自信が無くても。

幸いにも。

ご家族様が応援してくださってるのを

感じますから。


頑張って100回、超えて頂きたい。(願)


我が家は少数精鋭。

鬼教官は、愛の鞭でご指導務めたいと存じます。

(笑)


皆様。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。


今日も、ファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788’