語ってみました。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

語ってみました。


可愛い\(//∇//)\







おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。



お預かりさんは

陽気がいい時季ですから。


日中も。

お泊りも、、、、、。


お出かけしやすいお天気が

ありがたいですね。





可愛い\(//∇//)\



可愛い\(//∇//)\奇跡的な2枚。


トリミングも。

お預かりも。


お客様に、喜ばれて。

ナンボでございます。


猫🐈‍⬛さんのお預かりも。









大型犬さんのお預かりも

対応させて頂きますので。


ご相談くださいませ。


我が家のスタッフは

U^ェ^Uさんだけでなく。

(=^ェ^=)さんの対応にも慣れています。

ご安心ください。


ゴールデンウィークも終わり。

お財布の紐も。

キュッとなる頃ですが。💦(−_−;)


お客様がたとえ少なくとも。

途切れないのは。

本当に、有り難い事です。


商いは。

良い時も、悪い時もあるんですね。


悪い時は、辛抱あるのみなのですが。

(コロナ禍なんて、もう、、、、。)( ;  ; )


もう。

ご近所でも。(商店街ね)

昨今。

景気の良い話なんか皆無で。

店じまいの話しばかりです。( ;  ; )


飲食も、補償は無くなり

どこも。

借入金の返済が始まりましたし。

(コロナ禍は据え置き優遇措置があった)


我が家は

いつになるかはわからないけれど。


出来たら。

もう。10年は続けたいですね。(願望)


細く。長くでいいんです。

そんなに、儲かる業種でもなく。

お家賃と人件費、必要経費考えたら。

私のお給料は、出ないです。(笑)

(笑っちゃダメだけど。爆)


赤字は駄目だけど。

支払えて。

少し貯金が出来て。

毎日、ご飯食べれれば。

もう、いいかな。って思うんですね。


元々欲張りでなくて。

あんまり、高望みもなく。


自分の事。よく解ってるから。

背伸びもしないで。(能力には限界がある。爆)

他者を羨む事もなく。(あまり、興味がない。笑)


自己肯定感は、少なからずあるので。

(卑下も無ければ自惚れも無い。笑)


もふもふさんと一緒なら。

私は、充分、幸せなんですね。


人生は、そんな思い通りにはいかないし。

先ず、出自から。頼んで無いわけで。

(親ガチャとか昨今、言われますが)


産まれた時も、死ぬ時も

ひとりなんだし。


長年生きてきて。

感じる事は。


人は、思い通りにはいかないんですね。

親も。

子も。

兄弟も。

友達も。

恋人も。

夫も。

みーんな。人間は思い通りにはいかない。


だから。

悩むのは仕方ないんだけど。


必要以上には、悩まなくてよくて。

努力したなら。

うまくいかなくても。

時には諦めも必要で。


それって。

やっぱり欲が深いと。

気持ちが傷ついちゃう気がするんですね。

(私は、そうなの。期待すると傷つくの。爆)


何でわかってくれないんだろう。

私は、こんなにしてるのに。は。

やっぱり恩着せがましくなるし。


お金がもっと。もっと。と。

執着すると。

失ったり。詐欺にあったり。犯罪に巻き込まれるって。碌な事にならない気がするんです。


欲って。

必要以上だと。

人生、狂わすと思うんですね。


ニュースを見てても。

政治家の腐敗も。

水谷さんも。

那須の夫婦殺人も。


人間の強欲って。コワイと感じます。


充分に。幸せな筈なのに。

もっと。って。

不相応に求めても。

バランス悪くなる、、、、。


そんな。

簡単に、稼げる話なんて無いです。


楽して稼げる事には、必ず対価があります。


ちょい脱線しましたが。


価値観て。

人それぞれですから。


努力して。稼いで億ションに住んで。セレブで。

順風満帆なの。素晴らしいと思います。


色々な環境を体感しました今。


私自身は。

私と関わりがあるご縁の方々は。

幸せであって欲しいし。

幸せになるお手伝いが。

やれる事は、やりたいなあ。って思います。


相方さんは、夜中。

バイク🏍️で出かけました。


価値観が、似てるので。

贅沢な暮らしは出来ませんが。


傍にある幸せに感謝する考え方が

似てるので。

毎日、ありがたい事だと思います。


あとは。

健康だけかな。


皆様も。寒暖差がありますし。

お身体1番に。

御身大切に、お過ごしくださいね。


今朝はとりとめもありませんが。

心情を長めに語ってみました。(笑)


ブログ反映されてなく。

出遅れました。(−_−;)

今日もファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788