ゴールデンウィークのはじまり。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ゴールデンウィークのはじまり。


可愛い🩷












可愛い🩷仲良し。\(//∇//)\






可愛い🩷


大型犬も。

小型犬も。

子猫も。




可愛い🩷


賑やかな我が家。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


今年は、うまく使えば

10連休?の長いゴールデンウィーク。


皆様は、どんな連休になりそうですか?


お出かけの方も。

のんびり静養の方も。


我が家みたいに、お仕事の方も。


どうか

笑顔で

心穏やかな連休でありますように(願)


我が家のお仕事は。

そんな皆様のお手伝いがお仕事です。


お留守番のもふもふさん達は

お元気ですから。

ご安心くださいませ。


さあ。

早出が続きますね。

いつもより。

1時間早くしないと。


お散歩が、、、、、。

朝仕事。通勤が忙しい。


ご心配をおかけしましたが。

肩は、毎週金曜日。注射💉して頂き。

大丈夫🙆‍♀️なんとか老体に鞭(笑)

元気!緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788