午後、少しお休みをいただきました。五十肩が。( ̄▽ ̄;) | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

午後、少しお休みをいただきました。五十肩が。( ̄▽ ̄;)






お預かりさん。

いらしたばかり、、、御三方。



U^ェ^Uさんは、慣れが早く、、、。

(=^ェ^=)さんは、もうちょっと、、、。


遊びにいらっしゃり。


五十じゃないけど。

激しく五十肩のわたくし。

午後は、スタッフに任せて、、、。


冷やしたぬき蕎麦。

お土産で頂きました。

梅ひじきが、美味しい❣️

おむすびに。\(//∇//)\

(肩、腕が痛いけど、お腹は空く。爆)💦

簡単流水麺、庶民の味方。笑。


寧々ちゃん。食べれません。( ̄▽ ̄;)


暖かくてアイスクリーム🍨が美味❣️

(別腹)(痩せる訳無い)


我が家。

基本、オヤツ無し。

(犬チームも、猫チームも)


い◯ば食品のニュース。

ブラック過ぎてビックリしてしまったんですが。


有名企業が、優良企業とは

限らないお見本みたいで。(爆)


儲かってそうなんですが。

(ちゃ◯チュールで)


考えさせられてしまいました。

1消費者として。


うーん。


基本。

良質なフードが1番で。


オヤツは、あくまでご褒美とか

特別な時で、よろしいかと、、、、、。

(お留守番とか、病後とか、必要性がある時)

そんな風に感じています。


良質なフードが

長生きの秘訣だと。


お客様に接していて。

感じています。


嗜好品は、あくまで、ちょっぴりで。

(私のアイス🍨も。爆)


さあ。

今週もよろしくお願い申し上げます。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788