八重桜とお祝いの宴 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

八重桜とお祝いの宴








見事な八重桜です。

こちらは、ご近所。

天祖神社⛩️




毎日。

お参りする大切な場所です。


天祖神社⛩️の黒ラブのこまるちゃんは

我が家のお客様です。🐕‍🦺

(こまるちゃん、お庭広っ!)

お近くの皆様。

素晴らしい八重桜ですから。

是非1度。ご覧になってくださいませ。🌸


可愛い🩷


可愛い🩷


可愛い子ちゃん達を仕上げ✂️ 可愛い🩷


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


早仕舞いし。

心友のお誕生日🎂お祝いへ。(池袋)



生ビール🍻で乾杯🍻











うふっ。\(//∇//)\日本酒🍶にシフト。




お互い。

お話が尽きない。


やっぱり家族の話になりがちですが。


もう。

子供達も。

大人ですから、、、、。


親は。

見守るしかない訳で。


帰り路。

夜桜眺めながら。


私も。

どうしてるかな?

桜🌸眺めてるかな?


って。

なかなか会えない家族に

想いが馳せました。


皆様。

お花見🌸行かれましたか?


週末。

まだ、お花見🌸出来るといいですね。


黒猫さん🐈‍⬛がお仲間に。可愛い🩷


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788