久しぶりに。桜満開の中、送迎と買い物へ。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

久しぶりに。桜満開の中、送迎と買い物へ。








おさないトリマー。ファイティン!



わたくし。むぎちゃん。ファイティン!


お腹も乾かすよ〜!


気が向かないご様子(; ̄ェ ̄)

ふ、ふぁいと!💦




頭頂部。

耳ライン、リップライン

顎。少しお直しし、、、。

ご一緒に仕上げ✂️


入ったばかりは、大変かもしれませんが

慣れて頂き。

習得した技術を更に高めて頂きたいです。


毎日、毎回。

精進あるのみ。


私とて。同じです。


少しでも。

可愛いく。素敵に。と、、、。


木下トリマーも、慣れてまいりました。


木下トリマーも。

合間に小雪を綺麗にしてくださいました。✂️

私は、リップラインと顎下、頭頂部、角をとっただけ。


それぞれのスタッフが。

私や。

荻沼に近づくべく。

努力。

精進しています、、、、。


どなたも。

入店したばかりは、自信なさげですが。


もう。

努力を重ねて。

自分自身が積み重ねで、自信を得るしか道が無く。


そこに。

近道はございません。


コツコツ地道に

会得していくものです。


私は、職場で

一般常識を教える暇はありません。


我が家のスタッフは皆一様に。

一般常識は在る方々。


人間関係も。

細かく言うつもりはありません。


お店のカラーと言う雰囲気があるならば。


同じベクトルを

持って頂きたいと、願っています。


昨日は、送迎がありましたから

車を借りていますので、有効に使い。

ニトリ梯子🪜(成増と赤羽)



水飲み台を新調し。(在庫が赤羽にありました)

琥太に新しい爪とぎと。


(お気に入り\(//∇//)\)

安くなっていた炬燵布団を新調し。

それから、、、。


OKさんで、まとめて

食料品の購入。


桜が満開🌸の中。

相方さんと、お買い物とドライブ。

楽しい夕方を

久しぶりにふたりで過ごしました。


OKさんは、お肉安くて美味しいの。

相方さんが、運転して送迎お手伝い頂きましたから。


お好きな肩ロースを


昨夜から、煮豚に。

朝、下煮してたのに、味付け。

美味しくなあれ。\(//∇//)\


今日は、非常勤ですから。

1品出来てると、有難い。


さあ。

今日は、久しぶりに荻沼トリマーと。


今週も、宜しくお願い致します。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788