アップデート!潮目や風向きや時代に無頓着なのは傲慢。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

アップデート!潮目や風向きや時代に無頓着なのは傲慢。


キャリー入るよー!

(何故か隣に座りたがる可愛いさ。)\(//∇//)\


昨日は、送迎二軒。ファイティン!




可愛い🩷




可愛い🩷


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


いつも感じるのですが。

初動って、本当に大切だと思うんですね。


謝るのなら。

最初から謝った方がいいです。


それは。

大会社だろうが。


優良企業だろうが。


著名人だろうが。


政治家だろうが。



人を傷つけたり。

自死に追いやったり。

魂の殺人でしたり。

健康被害でしたり。

事故であっても。


最初が、肝心だと思うんですね。


後で。

どんだけ、頭下げて

謝ったとしても。


印象悪いです。


あゝ保身しかないんだろうな。と。

私個人の感想ですが。

感じが悪いです。


だいたいが。

世の中の風や、空気感や。

時代や。

民意に無頓着で。


大丈夫だろう。と。

勝手に解釈してるんですね。


騒ぎになってから。

対応するのは。


昭和から。

今、令和なのに。

アップデートしなさ過ぎです。


偉すぎちゃうと。

勘違いなさるのか、しもじもの私には

解りかねますが。(イヤミだよ。爆)


ジャニーズも

宝塚も

映画監督も

名プロデューサーも。

お笑い界の上下関係も。

TV局も。


結局は

人の尊厳に無頓着で

傲慢なんだと感じます。




お仕事出来ないよん。\(//∇//)\




みんな。座りたい。\(//∇//)\


可愛いね。

あなた達は、最高に尊い。

(人間、アホだからね。爆)


可愛い🩷


頑張った。💪五十肩には負けん。(笑)


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788