クイズの答えと、子ニャンコは早起き! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

クイズの答えと、子ニャンコは早起き!


なあに?ゆめちゃん。可愛い🩷


はなちゃんの両親犬は?

ダックスさんとトイプードルさん。

可愛いお顔ですよね。\(//∇//)\


ボディ。横から撮りましたら?

皆様。大正解だったかも、、、、。


ニャッキ、リスさん。

まこさん。大正解です!


皆様。

トイプードルさんは、当たり!


いつもご参加ありがとうございます。

次回も、当ててくださいね。\(//∇//)\U^ェ^U


ミックス犬さんて、お顔。可愛いらしい子が

多いですね。


人間も、ハーフの方が美人さん多いのと。

同じかしら?

良いところが出るんですね。


寒暖差があり。

来週は、お天気崩れそう、、、。











みんな。みんな。可愛いらしい🩷


トリミング✂️も。

寒い日より、暖かな日がいいですね。


トリミング後は、お身体冷えないように

気をつけていますから。

ご安心くださいませ。


2月なのに。

ここ数日は、暖かくて。

有り難かったのですが。


寒暖差がありますから。

油断しないで。

お身体。整えたいですね。


小庭も。

暖かな日に。

少しずつ、草取りしたり。肥料あげたり。

片付けています。


手入れが悪くて、申し訳ないんだけど。


毎年、芽吹いて。

毎年。

同じ季節に花が咲いて。





地植えの植物は、逞しいと感じます。


忙しくて。

鉢植え🪴は、水枯れするから。

お休みしていますが。


少し落ちついたら。

寄せ植えもやりたいですね。

暖かだと、園芸熱が、、、。\(//∇//)\


寝てる子も居ますが。



賑やかなまだ。暗い朝。


今日も、緩くファイティン!

皆様。

素敵な日曜日をお過ごし下さいね。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788