メリークリスマス⭐︎ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

メリークリスマス⭐︎

















クリスマスイブに

仲良しさんから。

ほっこり可愛いお姿が

届きました。\(//∇//)\




みんな。

みんな。可愛い\(//∇//)\ですね。



おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


有名百貨店の

冷凍ケーキが、崩れて届くという

ニュースを観ました。


あのまわりがフリルな形状のケーキ

持ち運び。難しそう。


ガッツリ固定しないと

いくら冷凍でも。ちょい箱の内側に触れたら。

壊れる気が、、(−_−;)


クリスマスイブに

楽しみにしていた方々には

本当に残念😢で、お気の毒な、、、、。


昔。アイスケーキを頼んで

想像していた実物より。

遥かにちっこく( ;  ; )

ショボンとしたことがあるのを思い出しました。


小さくても、悲しいのに。


崩れて届くなんて。


もし。プレゼント🎁や贈答でしたら。

本当に、、、更に悲しい。


ネットで注文だと。

高島屋というブランドを信頼して。

デザインを気に入って注文したんでしょうに。💦


我が家は

成城石井で4個入りアソートのケーキ🍰を

昨夜。一緒に頂き。


朝ごはんに、また珈琲☕️とケーキ🧁。

(クリスマスだからいいの。笑)

4個でお安いし4種から選べて美味しい\(//∇//)\


このケーキも、冷凍で届くのかな?


皆様は、クリスマスイブに

ケーキ🍰いただきましたか?


ささやかですが。

ちょい洋風な晩御飯に。

成城石井で、フルーツ入りのチーズと

生ハムとサラミを購入し。


カルディで

相方さんのお土産のお芋のニョッキを

茹で。

ガーリックとベーコン🥓炒めて

生クリーム投入し。

チーズ🫕🧀ぶっ込み(適当。笑)

チーズソースにし。

ニョッキぶっ込み。

メインデッシュに。


ガーリックトースト🍞焼き。

イブのご飯に。


簡単ですが。

相方さんは、美味しいと喜んでくださいました。

\(//∇//)\


今日は、非常勤だから。

どうしましょ。


カレー南蛮蕎麦になりそう。(笑)


さあ。

お仕事!始まり!


今日もファイティン!

皆様。

メリークリスマス🎄🎁


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788