怪我をさせない。怪我をしない。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

怪我をさせない。怪我をしない。


可愛い💕


頑張ったね。

(奥原トリマーも、私も限界まで頑張る!)

こんな。

可愛いけど。

(トリミング。激。爆苦手。笑)(−_−;)

(おひトリマー無理。奥原トリマー。グッジョブ)


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


ペットサロンで。

1番大切なのは?


お客様を無事に飼い主様のもとへ。


トリミングも。

お預かりも。


それが

1番大切な事です。


完璧にトリミングすることは

プロなトリマーなら

どうしても。

頑張りたいところですが。


頑張り過ぎて。

怪我をさせてしまうなら。


あと。

もうちょっとと。

思っても。


我慢です。


この。

もうちょっとの

塩梅。


凄く難しいです。💦(; ̄ェ ̄)


飼い主様は、お金を払う以上。

ちゃんとした仕上がりを

求めるのは、当たり前です。


私達。

トリマーも。

勿論、きちんと仕上げたいです。


でも。

怪我させてしまったら。


もう。

取り返しがつきません。

(施術しない方がマシです。爆)


毎日。

その

せめぎ合いな感じで。

仕事をしているのですが。


長く続けていくと言う事は。


信用と信頼です。


毎日、そんな思いでおります。


私をはじめ。

スタッフ一同。同じベクトルを向いています。


無理はさせない事に

ご理解を賜りますよう

お願い申し上げます。



凄く

素敵な舞茸が手に入り。


舞茸の香り。素晴らしかったです。\(//∇//)\

こむぎちゃん宅から

頂きました新芋も。

天ぷらにいたしました。


さつまいも🍠は、ホクホクで。


相方さんが

好きな茄子🍆も

かき揚げも、揚げました。

(我が家の定番は、烏賊、海老、帆立。

あれば小柱、三つ葉☘️)


揚げただけで。

美味しい天麩羅って。

最強です\(//∇//)\(笑)


天丼や、天麩羅蕎麦もいいですね。


舞茸。

舞茸ご飯も、食べたいな。

牛蒡、油揚げ必要ですね。


あっ。

食いしん坊万歳ですみません。

脱線した。


あっ。

もう。仕事しなきゃ。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788