チワワさん。ベビ5頭ご紹介。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

チワワさん。ベビ5頭ご紹介。


女子ブラックタン1号。




女子レッドさん。



女子ブラックタン2号




女子。クリームさん。




最後は、男子くん。レッド。




みんな。みんな。

ちびちび。

チームチワワ。

可愛い盛り\(//∇//)\U^ェ^Uです。


体格は、粒揃い。

レッドの女子と男子は、お顔立ち似ています。


女子のクリームさんは、おとなしめ。甘えた。

ブラックタン女子は、一頭丸顔さん、一頭小作りな

感じ。


個性が出てまいりました。

また、離乳食のご様子も、お届けいたします。

だいぶ慣れて、食べも良くなってまいりました。


10月8日で、2か月。

お迎え。可能です。


ブリーダーさんの諸事情で(繁殖終い)

6頭産まれましたし。

男子1頭、ブリーダー宅に。

(もう、出産は終わり)


今回。

長年のお付き合いと。

ご厚意で、お求めしやすい価格帯にさせていただきます。(市場の値段の半額くらいとお考えください)


チワワさんお迎え希望の方。

いらっしゃいましたら。

ご紹介くださいませ。

(電話番号、末尾に。メッセージ、コメント可能)


我が家は個別にお客様に

ご連絡させて頂き、営業かけてます。


自家繁殖でないので

サイト掲載はいたしません。


我が家も

最後のチワワさんご紹介になると思います。

(ブリーダーさんのお付き合いが限定されているから。専門のみなので。)


今迄、お付き合いがありました

お客様で、チワワさんお迎えして頂きました方。

チワワさん。

ファンシャーの方。


ご検討頂きましたら。

幸いです。


今週末。天祖神社⛩️の祭礼がございます。

賑わいますので。


その前にご一報いただきましたら。

先約とさせて頂きます。


今朝はチワワさんご紹介のお話。

みんな。

みんな。

良きご縁に恵まれますように。(願)



アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788