いきなりの豪雨と雷。自分の機嫌は自分で。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

いきなりの豪雨と雷。自分の機嫌は自分で。


歩いてる。(*'ω'*)





二足歩行で、スゴイ!スゴイ!

ここまで。


雨が降り始まる前に。

無事にお泊りの後。トリミングして✂️

綺麗に。



可愛い💕

降る前に、帰れて、よかったあ。


関東にもたらせた雨雲。豪雨と雷⚡️は

建築現場。外仕事の皆様。

樹木、草花に。

少しの休憩と言う慈雨になったかもしれません。


ビックリしましたね。

((((;゚Д゚)))))))


皆様。

大丈夫でしたか?

降られましたか?


気持ち。

少し、涼しくなりましたね、、、、。


降らないと思っていたら。


いきなりの土砂降り。(゚o゚;;


いい塩梅って。

なかなかに難しいですね?


お天気だけは、、、どうにもこうにも。


私。

ちょっと。

報われないやるせない事があって。


どっと。くたびれ。


午後。

寝込んだんですが。(雨☔️寝めと。爆)

(奥原トリマー。すまぬ。)


自分の機嫌は、自分で取らねばならぬ。


気取り直し。

起きて。



みんな。

お利口さんだね、、、、。


非常勤の仕事行き。


バテバテで。

真夜中🕛0;30


珍しくステーキ🥩(私は肉より魚。)

(ハンバーグがなかった)

初めて頂きましたが。

脂身無くて美味しかった。

(真夜中ご飯、良い子は真似しないで。笑)


元気出さなきゃ。

心も。身体も。


今年は、本当に、バテ気味で。

気をつけなきゃ。と。思います。


気持ちは、若いつもりだけど。

身体は。

正直だよね。笑。


今日も、緩くファイティン!

アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788