助っ人を頼みました。土用の丑の日だった(忘) | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

助っ人を頼みました。土用の丑の日だった(忘)


ひゃあ。可愛い💕


スコティッシュフォールドの折れ耳さん。

可愛いですね。\(//∇//)\(=^ェ^=)



おとなしいお子様です。



模様が見えて。可愛らしいですね。


顔周りを整えて。✂️


がんばったニャリ。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


昨日は、バテバテの中。

激務で。









お預かりさんも、増え。







バテバテの私。

井上トリマーと、ふたりだと。

猫さん。スタンプー。無理な気がし。

急遽、助っ人。奥原トリマー頼みました。


なんとか。

シーズーさん。仕上げ✂️

夕方ギリギリでスタンプーさん仕上げ✂️


1日を終えました。

私、ちょっとお昼食べれなくて。

(時間も、食欲もなく)


夕方、気づいたんですね。

土用の丑の日だって。

いつも、ご近所魚屋さんに頼むんだけど。

頼み忘れて。

夕方、もう売り切れで、、、。

バテ気味の相方さん。ご飯🍚鰻どうしよう。

と、悩んでたら、、、。


一声さん。

予約しててくださいました。(嬉)

(よく、その日で予約が)

バテバテだから。奮発したらしい。

(ふたりで、バテバテ)



もう。サッパリしてて美味。

塩茹で落花生🥜


イチヂクと帆立の天麩羅。


大好き穴子の白焼き。


わたくし。大。大好き鰻。💕

一声さんの鰻は、天然鰻で、皮はカリッと。

あまり、甘くない味付けで。

大人向き。

酒の🍶アテになる蒲焼です。


とても、美味しゅうございました。


暑い日が続きますが。

助っ人に来てくださいましたスタッフ。

ご馳走してくれた相方さん。


暑い中。

ご来店くださいますお客様に感謝です。


感謝を胸に

最終日。良き締めくくりにしないと!

今日も緩くファイティン!


皆様。

熱中症🥵お気をつけて。

朝イチ、送迎!顔晴る〜!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788