お預かりさんは、リピーターさんに。\(//∇//)\ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

お預かりさんは、リピーターさんに。\(//∇//)\


可愛い💕


皆様。

私の太腿が好き❤️(笑)

可愛い💕







楽しそう、、、。\(//∇//)\U^ェ^U


みんな。みんな。可愛い💕

わらわら、、、、。


あっ。そこ。ちゃう!笑。( ̄▽ ̄;)

おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


夏休みに入られましたし。


ペットホテル。

お預かりさんが、増えてまいります時季到来です。


コロナ禍は。

惨憺たる様相を呈しておりましたが。


我が家は、一度でも。

お預かりさんにいらして頂けますと。


快適さが。

ストレスが少ないため。


皆様。

リピーターになってくださいます。


トリミングで、人気店になりたいのですが。

(笑)

競合多く。

激戦区なため。

ペットホテル。

預かりさんで、人気が出たのは

大変。ありがたい事でございます。


休みなく。

年中夢中で。

8時から、開けてるのが

報われますね。

(ここ太字)

(我が家は早起き。相方さん。四時🕓)


今日は、荻沼トリマー出勤したら。

寧々。診察に行ってまいりますね。

何匹かな、、、。ベビ。

楽しみですね!


あっ。

小鞠。違うよ。

こまちゃん。行かないの。


寧々ちゃん。

お出かけなの。


寧々。

まさか。(; ̄ェ ̄)

バニラの残したご飯🍚さらってる?

(お腹空くよね。ベビの分も)

今日も。

緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788