おかげさまで決まりました。ほっ。新しい飼い主様。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

おかげさまで決まりました。ほっ。新しい飼い主様。



お見合いだったのに。

(トリミングしといて、良かった。)

即決で決まり、、、まさかの連れて帰りたい。

(私のキャリー貸す。笑)


(私を見てるのね、、、、。)


コナちゃんも。



あっ。大丈夫かな、、、、。

大丈夫だ!


写りこむ。

あーちゃんと、コナちゃん。(笑)

みんな。仲良し。\(//∇//)\U^ェ^U


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


皆様のおかげさまで。

新しい里親様。飼い主様が決まりました。


御礼申し上げます。


可愛い💕




可愛いくトリミング✂️したから。(笑)


お預かりした責任が果たせ。

ほっ。としています。(安堵しかない)


昨晩は。(相方さんは、夜勤)

焼き焼売と、胡瓜味噌マヨと

ちびっと残ってたカレー🍛で

(相方さんは、私のカレー大好き\(//∇//)\)

ビール🍻2缶いっちゃいました。(笑)

(具がない。爆)


カレー🍛食べれないよ!


ビール。グビグビにゃりか?by小鞠


うん。\(//∇//)\


お名前は、UTA君に。

お嬢さんが命名。

ふたりのお嬢さんも喜んでおられるそうです。


UTA君の犬生が

ずっと穏やかでありますように(願)byぽちママ



今朝は、頂きましたももいろごはん。

お赤飯。早朝炊きました。

お祝いです❣️

(本当は、もうちょっとピンク🩷携帯限界)

お赤飯。おむすびに。


夜勤明けの相方さん。

おむすび。食べやすいかな、、、、。

(私もおむすび弁当だよ。🍙\(//∇//)\)


皆様。

素敵な週末をお過ごしくださいね。


さぁ。

今日も、緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788