T君。里親様募集中。トリミング致しました! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

T君。里親様募集中。トリミング致しました!


可愛い💕






朗らかで、懐っこいです。



里親様募集のT君。

サッパリと、トリミング✂️致しました。


トイプードル男の子。

4歳の里親様

ご希望の方との

ご縁をお待ちする我が家です。(願)


どうぞ。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。



珈琲☕️タイム。ランチ🍙タイム。

大渋滞。(狭いのに。笑)

お泊りも。



日中お預かりも。



お泊りも。




トリミングチームも。✂️


みんな。

みんな。

優しい飼い主様のもとに。

帰られます、、、、、。👩👨



どうか。

この笑顔のように。


笑顔でいられる

新しい里親様と一緒に

お家🏠に

帰れますように。


願う朝です。


どうか。

皆様。

よろしくお願い申し上げます。


プードルさんの里親募集。

お力添え。

重ねて申し上げます。


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788