ブライズメイド。ウェルカムドッグとして。\(//∇//)\ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ブライズメイド。ウェルカムドッグとして。\(//∇//)\


可愛い💕整いました。

アフター。


姉ねが、ジューンブライド。

ブライズメイド犬として。💕

(頑張ってね。)


ビフォー。

さあ。

ブライズメイド犬として。


更に可愛いく❣️


乾かすよ。がんばろうね!


さあ。✂️整えます!


目の前、首まわり、スッキリ✂️!


輪郭。スッキリ!耳前も。


タキシード着ますから、ボディ。

足の付け根は、かなり短めに整えました。


尾っぽも、兎🐰さんみたく。可愛いく。



お耳は、ボリュームを出すために

短めにまあるく仕上げました。


結婚式。タキシード着るでちbyこたろう\(//∇//)\



おめでたい㊗️ですね。

お嬢様。

ご結婚おめでとうございます。


有り難いですね。


ぽちさんで、可愛いくして頂きたい。と。

ご来店頂き。


我が家を信頼してくださいました事。

本当に。嬉しく思います。


いざと言う時に。

我が家で。と。


仰って頂けることは。


技術でしたり。

安全管理でしたり。


日々の精進と、考えております。


遊ぶ時は、ぽちさんで。と。


可愛い💕


ぽち大好き!byりりー\(//∇//)\



毎週。いらしてくださいます。







フローリングの上に、畳敷いたのですが。

(ズタボロになりそう。💦(; ̄ェ ̄)


僕じゃないでち。by琥太(; ̄ェ ̄)

小鞠か!?

小鞠。そこ。相方さんに叱られるよ!

(猫様。自由!)


湿度が高くて。

へばりそうですが。💦


チーム犬に比べて

チーム猫。暑さに強いかも、、、、。

(お元気!)


皆様も。

お身体。お気をつけて。

体調崩しやすい梅雨時季ですが。


お互い。

きばりましょ。緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788