連休の方々も、お仕事の方々も。笑顔で。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

連休の方々も、お仕事の方々も。笑顔で。



可愛い💕



可愛い💕




可愛い💕





可愛い💕


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


折角の日曜。

雨☔️模様。(何で休みに降るかな?爆)


降ったりやんだりのお天気の中(・_・;

ご来店ありがとうございます。


皆様。

どんな連休をお過ごしですか?


今日、明日はお仕事の方々も

いらっしゃるかもしれません。


我が家も同じです。


パートナーがお休みで

自分は、お仕事の方々も

いらっしゃるかもしれません。


私も同じです。


労りあえると、有り難いですね、、、。


私がトリミングで忙しいので。

相方さんが、送迎に行ってくださいました。


スタッフも助かりますし。


何より。

私が運転しないですみますから。


助かります。






こちらのチーム猫さんと

相方さんは、お休み中。

(炬燵、片付けたのね。笑)ありがとう。

(炬燵は、毎年GWに片すお約束)


後ろ髪ひかれますが。

U^ェ^Uと出勤!


今日も、緩くファイティン!



アトリエ・レインボウ株式会社

ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788