ペットサロンたま(=^ェ^=)の様相。クイズの答えも! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ペットサロンたま(=^ェ^=)の様相。クイズの答えも!


可愛い💕


れみちゃん。そこは、、ご不浄では?(; ̄ェ ̄)


ゆったり、まったりしておられます。


これからシャンプー🧴だから。

佳き!


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております。


たまに。

時折。

ペットサロンたまの様相に。(笑)


猫さんは、🐈ふたりがかり。🐈‍⬛


可愛い💕




可愛い💕




お互い。がんばります!

ファイティン!


さて。

ミックス犬🐶さんクイズの答え。


リムちゃん。可愛い💕ですね。


チワワさんは、ヒント出しました。

実は、シーズーさんなんです。


教えて頂き。驚きました。(゚o゚;;

まったく。感じられる要素が少なく。


皆様。如何でしたか?

難しいですよね。


また。

ミックス犬🐶さんクイズ。

是非、ご参加頂き。

当ててくださいね!



頂きものを

(有り難い。即出来る!)

早速💕

たまご焼き🥚もつけてみました。\(//∇//)\

焼き鯖は、焦げた。笑。(・_・;


たまご焼きと言えば。

次男のお嫁ちゃんが。

良いたまご焼き器が欲しいと、言ってたのを

思い出しました。


今は、手頃なお値段で

良いのが沢山ありますね、、、、。


今度、寄ってくれた時に

おもたせしましょ。

沢山の卵🥚のお礼に。


さあ。

今日も、ファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788