ぽちは犬の保育園で、マックはウーバーイーツさんで賑! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ぽちは犬の保育園で、マックはウーバーイーツさんで賑!


ふくでち。💕

可愛い\(//∇//)\U^ェ^U


ここでち。💕

可愛い\(//∇//)\U^ェ^U


可愛いパグさんが、無事にお帰りになられ。


可愛いちびちびの柴犬さんと

先住犬のおとなしいポメさん。

初お預かりさんがいらっしゃり。

常連お預かりさんのトラ男くん。

シャンプー🧴しようね!


常連組さんの

日中お預かりさんのリリーちゃんも

いらして。


我が子達と。


わらわら。\(//∇//)\U^ェ^U可愛いね❣️


ぽち保育園。💕


ラブちゃん。いけません💦(; ̄ェ ̄)

次男の愛犬ラブ。

視線の先は?


何?byバズ


バズでち❣️


可愛い💕ほわっほわ。


あっ。ベリーくんも、撮らねば❣️


激務です。

バズ君仕上げ。

(お迎え、早めでごめんなさい🙇‍♀️)


お悔やみへ。





長らくトリミング。

お預かりにいらして頂いて、、、。

最期のお別れをしてまいりました。( ;  ; )


いつかは、訪れるお別れも。

わかってはいても。

実際には。


春まで。

夏まで。

秋まで。

もう、ひと冬と願うものでございます、、、。


スタッフ帰る迄には戻らなければならず。

バタバタと。


甘えられ、、。

ラブちゃん。あげれません。💦

頂きにくい。視線の先は?

食べてる時間がなく。

(自宅にお昼戻れなかった)( ̄▽ ̄;)


珍しく並んでなく。(時間がオヤツの時間帯)

(いつも凄〜く並んでる)

久しぶりにマックに寄ってみました。

大好き油淋鶏があり。


中身が熱いなんて

当たり前なんだけど。

やけどして、騒ぐ人が居るから書いてんだよね。


冷たければ、冷たくて。

文句言うんだろうなあ。(爆)


常盤台のマックって。

(上板橋無いから?かも)

凄く混んでいて。

ウーバーイーツさん?で大繁盛なんです。


ソースが甘過ぎますが、美味しかったです。


私。

ケチじゃないんですが。(笑)

このセット。740円なんです。

ウーバーイーツさんて頼んだ事無いけど

配達料かかるよね?この値段に。


ちょいマック。

740円て、ちょいマックじゃ無い気が。(爆)


750円なら。

やっぱり定食食べたいなあ。って

ご飯🍚米好き。

蕎麦好きだとそう思ってしまう。

(お家でお昼頂くと、0円に感じる。笑)


皆様は、ウーバーイーツって

頼んだ事ありますか?


私。頼む手順が既に面倒で。ヽ(´o`;

文明から、遅れとります。(笑)


ケチじゃ無いんですが。(シツコイ。笑)

ランチ食べに行った方が

食べた気がいたします。


750円なら。かき揚げきのこつけ蕎麦\(//∇//)\


さあ。

今日も、ぽち保育園。ファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788