連休最終日。細く長ぁく。(願) | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

連休最終日。細く長ぁく。(願)










みっくんと、ソフィアちゃん。

アグレッシブ!💕仲良し!


プードルさん。🐩わらわら、、、、。


お預かりさま。

トリミングのお客様。


雨の中☔️ご来店ありがとうございます。

後半、お天気、崩れました東京、、、。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


皆様。

連休は、如何お過ごしですか?


旅割も始まりますし。

コロナと共生しつつ。

気を抜かないけれども。


さまざまな業界が

活性化する事を願っています。


苦しい時は、正念場。


私自身は、ひとつを大切に。


小さくとも。

ひとつ、一つ。積みあげて。


大事に。

信用を。

信頼を紡いで。


ぽちさんは、朝から開いてる。

ぽちさんは、いつでも開いてる。

(夜中は無理!笑🤣)


小さいけれど。

地域に根ざし。


いつもじゃないけど。

可愛い仔犬さんがいる。\(//∇//)\U^ェ^U


ぽちゃさんと、白君。


ちびちび。


シニアさんにも喜ばれ。






猫さんにも喜ばれ。



大型犬さんにも喜ばれ。


時には、ハムスターさんや、ハリネズミさんも。


小さな個人店でも。

細くて。長あ〜く続けていけますように。

(願)


私は。

無理はしないけれど。

根気だけは、あります。(笑)


短距離ランナーじゃないけれど。

持久力で。


走れないけど。(爆)

ずーっと歩いていきたいです。


欲張らないけど。

普通には、暮らしたいので(笑)


たまに。

美味しいパン🥐も。

焼き鳥も食べたいです。🍻


そんな朝。


皆様。連休最終日。

楽しんでくださいね。


アトリエ・レインボウ株式会社

ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788