怒っても。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

怒っても。


可愛い💕


サッパリサマーカット✂️でち!byうみ


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


皆様。

お気付きだと思いますが。


動物病院🏥の先生。

腕、、、傷だらけだったりします。^_^;


お仕事柄。

我が家も。


エリザベスカラーや

口輪のお世話になる事もございます。

(コレ発明した方。グッジョブ!)


やっぱり毛玉があると。

ひきつれ、痛いので。


たまに。

抵抗されますが。


淡々と粛々と。

さっさか。毛玉に集中します。


その際、声かけたりするよりも。

逆ギレ予防の見地に立ち。

時間短縮に集中した方がよかったりします。



怒んないで〜。と。願うも。

痛いから、仕方ない。


コレはU^ェ^Uが悪いのでは無く。

飼い主様放置の責任(爆)(; ̄ェ ̄)


3か月は、空き過ぎ。

(飼い主様に直訴。せめて2か月以内にお願いします。と。可哀想。痛くて。と。)


可愛い💕

甘えん坊さんで可愛い🐩男の子。

まだ若いのかな?


怒っても。に、触れたので。


怒っても。

仕方ないけど。

怒ってます。


あの。撤回したけど。

日銀総裁の黒田さん。

日本銀行って中央銀行だよね。

物価の番人て、言われてるんだよね。


タイミングが悪いというか。

庶民の感情。逆撫でしたというか。


この値上げラッシュの最中に。

(国民ほとんどが値上げに喘いで。給料はあがらない不条理を受け入れざるおえない時に)


まさかやー。(朝ドラ風に言ってみた)


家計の値上げ許容度も高まってきた。とご発言。


えっ。((((;゚Д゚)))))))


私の周りで

値上げ許容度、高まってる人居ないけど。


皆様。

業務スーパーや。

Okさんや。

スーパーの安売り。熟知してるけど。

(我が家okさん。)

うーむ。

3501万の年俸の方には、そもそも。

民意と、非常に隔たりが。(爆)


電気代。25%近くあがってるんですよ。

(お店、電気代大変だから。真剣!)


フォーバルも、割引無くなるし。

ハルエネに戻そうか考えてる矢先に。


受け入れてないの。馬鹿〜!

仕方ないの。値上げ。


この発言ニュースで知り。


あゝ。バカなの?!と。

黒田さんて、頓珍漢なの?と。


スーパー。奥様が行くからと。

阿呆な文言。更に墓穴。


もう。

もっと怒ってるのは、福岡の5歳餓死。

(福岡って前も大事件。記憶が。)

ママ友。マインドコントロールだか

なんだか知らないけど。


5歳で。骨皮で。10キロ。

23日間も、食べ物食べてないなんて。

私は、ママ友だけでなく。

(此奴が元凶だとしても)

母親にも怒ってます。

洗脳だかなんだか知らないけど。

目の前の我が子を

命懸けて守らなかった。んだから。

死なせたんだから。


もう。

たった5歳だったのに。

お腹いっぱい食べさせたいよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛い盛りなのに。

何という人生なんだ、、、。涙。 


これも。怒ってるけど。

北方領土は、日本🇯🇵🗾だよ。

実行支配とは、何ぞや。

日ロ漁業協定にお金支払ってたのも。

単純に何で?(誰か教えて。爆)

(戦争って。不毛。爆)


やったもん勝ちばかり

勝手に不法占拠して。

人の土地に。勝手に乗り込んで


ウクライナに、勝手に攻め込む

やったもん勝ちのロシアって、、、、、。

(言葉が無い蛮行)

北や露にお金払うより

自国。何とかして。政府よ!


人攫いだけでなく。

ミサイルぶっ放すお話通じない国や


やったもん勝ちの共産圏。


なんで、支援しなければならないのだろう?

(誰か教えて。爆)


怒っても仕方ないと思いつつも。

怒ってみた。


気候変動だけでなく。

人間も。

そもそも。おかしくなってるんだと思う。


義のある闘いでは無くて。


やったもん勝ちの紛争や侵略が

世界中である。

ウクライナだけじゃない。


朝から

怒ってばかりも。身体によくないので。


長閑な画を。\(//∇//)\

(お腹、満足したニャリか?笑)



自炊しようとするスココンビ。


こちら。

珈琲☕️にとてもあいます。\(//∇//)\


お土産でいただきました

フィナンシェが\(//∇//)\

私の中で、今迄いただきましたフィナンシェで

歴代1位💕なので、皆様にも。

noixdebeurre

容れ物も洒落てます。5個入り。

ノワ・ドゥ・ブール フィナンシェ。


日持ちがなく、2日、3日の焼き菓子です。

バターの風味とアーモンドプードルの香り。

本当に美味でした。

皆様。おつかいものに、是非💕


今朝のおむすび🍙の具は?

ぶっかけさばご飯に

佃煮のおかか昆布を混ぜたのです。


いりこ天かす、おかか醤油、青葱、胡麻

混ぜたのも、美味です。(好評💕)

値上げ受け入れてないです。


我が家の相方さんは、最近早く

朝5時に出るから。

おむすび🍙とスープ、お茶🍵。

自宅から持っていきます。

(コンビニ🏪やすき家にも行きません。)



朝からポテサラこしらえ。


夜に、チキンカレー🍛仕込み、、、。


飲みにいきますが。

基本、お家🏠ご飯🍚です。


私も。

相方さんも。

お金払って不味いの食べたく無い派なので。


飲みに行きますが(シツコイ。笑)

基本、倹約しております。


値上げ。受け入れておりません。

(更にシツコイ。笑)


そんな朝。

私も、おむすび🍙持って出勤!


皆様。昨夜観た?

のぶなかなんなん?かな?

オムライスジュースって。((((;゚Д゚)))))))

(生卵と、ケチャップとマヨかな?混ぜたの)

白湯にお醤油入れてお吸い物って、、、。


私。

あのお嬢さんにご飯🍚食べさせてあげたいよ。

(電気、自分で作る染色家の方のは良かった!)


今日も、緩くファイティン!

ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788