生まれ変わった❣️✂️\(//∇//)\U^ェ^U | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

生まれ変わった❣️✂️\(//∇//)\U^ェ^U


ど、どうした!?ビフォー。



可愛い💕



アフター。✂️


あゝどうした!?ビフォー


可愛いらしい。💕




生まれ変わった❣️アフター。✂️


お里帰りのノワ君。\(//∇//)\U^ェ^U


ベッタリ💕可愛い


シャンプーして🧴おかえりに、、、、。


朗らかさん。\(//∇//)\U^ェ^U


ナチュラルな仕上げ❣️


右頬が被毛が、足りない。(゚o゚;;

(我が家では無い。✂️爆)

伸びますように(願)

(トリマーさん。どうした?!😭)

(他店だから、それ以上言わない。)


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


お日様☀️有り難いですね。

晴れが好き💕

私のベッド🛏の窓からの小庭。


今朝の小庭。



地味だけど。狭いけど、、、。

愛すべき、、、、小庭。






スココンビも、小庭眺めるのが好き💕


暑くて。

昨夜は


タコス🌮にし、、、。お野菜沢山💕

ビール🍻ワイン🍷男梅サワー💕頂きました。

(そろそろ。モヒート出番🌱)


デザートは。

お心遣いのお土産。

ノワ君ママ👩ありがとうございます😭


豪華ぷりん。💕🍮


連日。

皆様に。

タルトとキッシュのお悔やみ。

頂戴し。

綺麗なお花も💐たくさん。

ありがとうございます。


芍薬が、、、咲き誇っています。

美しいですね。


わたくしが。

心がけていることは。


わたくしの周りの方々が

幸せになりますように。(願)です。


私の言葉や行動が

ささやかでも。


影響があるのならば。

(人間関係とは、お互い影響を与えあうもの)


私の行いは。


人にとり。

笑顔になるもの。

気持ちよいもの。でありたいです。


齢、歳を重ねて。

殊更、最近、感じ入る事は。


お若い方々へ。

元気が出る道標の婆になる事です。


世界情勢が不安で抑鬱される事ばかりなら。


自分自身は。

お客様に喜んで頂き。

相方さんが、美味しいご飯🍚を食べて。


私は、毎日。

もふもふさんがU^ェ^U(=^ェ^=)

健やかで。

お仕事出来たら。

それでじゅうにぶんに幸せです。


そんな朝。


ビール🍻美味しく飲めたら。幸せ💕

(私の幸せは、安い!笑)


唐揚げ。揚げ過ぎた。(笑)

今日も、ファイティン!


ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788