優しさに溢れてる、、、、。可愛らしい。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

優しさに溢れてる、、、、。可愛らしい。


可愛い💕後継者さん予備軍。(笑)


優しさに溢れています、、、、。


優しさに溢れてる世の中。

世界情勢だといいのですが、、、。


さにあらず。(; ̄ェ ̄)


もふもふさんで\(//∇//)\U^ェ^U

癒されてくださいませ。

ポポちゃん。

ニコちゃん。💕




井上トリマーが一生懸命。

お写真撮ってくださいました。

ありがとう。💕


マロンちゃん。またいらしてね。💕


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。



ココ、サラママ👩さん。

お悔やみ花💐ありがとうございます。




皆様の優しさに、、、溢れています。


お花って、眼でも香りでも。

素敵です。💕


あっという間に。

怒涛の1週間が過ぎまして。


ちょっと記憶が抜け落ちた前半。

しんどかった後半。


ほんとうに。


笑っても。泣いても。

同じ1日みたいな感じで。


時間薬のお世話に、、、、、。


昨日は、予報よりも晴れ間が多く。


有り難いお天気でした。


まだまだ不安定な予報ですが。

少しでも。

晴れ間が多いといいですね。


サル痘って。

もう、あっという間に世界15ヵ国。


コロナウィルスの始まりも、武漢ウィルスとか呼ばれながら。

あっと言う間に世界を席巻。


痘ってつくと、非常に恐ろしげですね。

ヽ(´o`;


動物を介したウィルスは

むやみやたらに、野生動物に触れて咬まれたりしたら、大変です。


私も含めて。

動物さんに、触れ合う方々。

お気をつけください。

(海外渡航においては特に)


犬、猫に咬まれても。

直ぐに水で、洗い流し、、、。

消毒し。


菌を繁殖させないようにしなければなりません。


引っ掻き傷もそうです。

夏にむかいますと、化膿しやすいので


特にお気をつけください。

ニュース観ながら、そんな朝。


週明けですね。

ゆるゆると、ファイティン。


サル痘。

これ以上、流行りませぬよう(願)

ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788